TeraPadが開発中止?になっちゃったみたい

で他のテキストエディターに乗り換える人が多いみたいだけど
K2Editorなどで有名なK2氏も書かれてるように不満が無かったのなら特に乗り換える必要は無いと思う
http://k2soft.dyndns.org/d/?date=20031016

ただ開発が続いてるソフトウェアはバグfixだけじゃなくて
使い勝手の向上が図られたり新機能が追加されたりと
大抵はバージョンアップの度に便利になってゆき、それが漏れのようなユーザーにとっては魅力的なことも事実
まあテキストエディターに限って言えば
一般のユーザーにとっても非常に便利で「慣れ」を捨ててまで乗り換えるような
革新的な新機能というのはちょっと思いつかないんだけどね(;´Д`)