先日大阪の鶴見はなぽーとブロッサムに行ってきた

http://www.blossomoutlet.com/
前は回転寿司屋だった場所?がメガネ屋になってたのでフラリと立ち寄ったんだけど
レンズ込みで\3,600の30分仕上げというのに惹かれて予想外のメガネ衝動買いヽ(;□-□)ノ
京都にも安売りの店は多いのでわざわざこの為だけに来ようとは思わないけど
検眼も丁寧だったし店員も親切だったしこの値段でハードケースも付くし袋も結構単価が高そうな物だったので好印象
前にメインで使ってたのはかなりいい値段だったんだけど事故った時にレンズが飛んでしまったり
シャツの胸ポケットに入れたまま洗濯機送りにしてしまったので漏れには安物の方が精神的
あとたまたまかもしれなけいどTimberlandの店員がやたらと声をかけてくるようになっててUZEEEEEE(`Д´)
以前はのんびり見ることが出来たんだけど今回はあっちに行くと店員Aが話し掛けてくる
こっちに行くと店員Bが話し掛けてくるという感じだった
しかもヽ~ノ;´ー`)こんな感じのジェスチャー付きで断ってるので
ヒマそうにしてる他の店員も見てたら分かると思うんだけど
そんなのもまるで意味が無く非常に迷惑だったので改善を希望します
全体的に秋物は思ったより出回ってなかったし新素材が好きな漏れは「**採用で常にドライ」などと書かれると
ついつい欲しくなってしまうのでDESCENTE、PHOENIXあたりでシャツやパンツなどを買って帰宅
家に帰って来てみてたら気が高まってきたので今年こそはスキーに行こうと思うよヽ(´ー`)ノ下手だけどね